機動戦士ガンダムUCユニコーン特別番組

漫画・アニメ・ゲーム

TOKYO MXって結構マニアックなアニメ番組やってるんですよね。
おぼっちゃまくんとか(笑)

火曜日の夜は「ドラゴンボールZ」と「機動戦士ガンダムOO」をみるのが日課になっています。
今日は代わりに「機動戦士ガンダムUCユニコーン」の特別番組をやっていました。
http://www.mxtv.co.jp/gundam_unicorn/

episode 1「ユニコーンの日」とepisode 2「赤い彗星」のスペシャルダイジェスト映像と、
本編スタッフ・キャストのインタビューをまじえた特別番組です。

見逃した方はBS11でも
2011年4月3日(日) 19時00分~20時00分
に放送されますよ。

ユニコーンは、久々に自分の中でヒットしているアニメです。
自分好みの”大人向け”のガンダムです。
6部作ということですが、今後の展開が楽しみです。

同僚が原作の小説を貸してくれました。(全10巻)
アニメ版と比較しながら読むのもまた一興。

コメント

タイトルとURLをコピーしました